2014年12月3日水曜日

【ラグマット】ラグ ラグマット 洗える ウォッシャブル ふわふわ 約185×185cm 正方形 ふわふわマロン厚手 絨…

新居に引越し、部屋が広くなったので、もう一枚購入しました。2年前に買った時より500円高かったのですが、このフワフワ感と、洗える点で気に入ってたのでこちらにしました。
今度はグリーン。前回のベージュも落ち着いた色で部屋が明るく見えるしよかったのですが、グリーンはもっといいです!手や足の後が付きますが、それも模様のようでいいと思いました。
2年経つとフワフワ感がなくなっていたのだと新しいのが届いてから気付きました…小さな子供がいたので何度も洗っていたので仕方ないですが。

届いてまず驚いたのは、箱に入っていて思ったよりコンパクトでした。取り出す時にも軽いし、感触にもビックリ!
ふわふわ~!
色目は購入初めてのピンク
ずっとグリーンを敷いてきたのでチャレンジしました
選ぶ時点で反対されそうなんで黙って私の独断で買いました。ダメなら安かったし違った色に買い替えようと。
だけど派手でない優しい感じのモスピンクでした!
正解!別に臭いも石油臭くもないし、何せ手触りがふわふわ~!気持ちいい~!思わず字を書いてしまいました

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,980円
(2014/12/3 16:25時点)
感想(5609件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

旦那さんの部屋のホットカーペットカバーとして洗えるものを探してました。手ごろな価格な割には、良いものだったので満足です。

ダイニングの机の下に敷いて使っています。
予想していましたが、椅子の足がふかふかのラグの中に埋まり、椅子を引く際は少し腰を上げないといけません。予想以上に椅子が滑りませんでした。
それ以外は本当にふかふかで気持ちが良く気に入っています。
何かこぼしても毛足が短いので、ゴミが入りこんだりしませんし、なかなか使い勝手は良いです。
開封直後は工業製品っぼい、石油製品系の臭いがしましたが、出して1日で臭いは消えました。

ふわふわしてて気持ちいい。ホットカーペットをつけていなくても少し暖かいです。思っていたより軽くて宅配便で受け取った時にびっくりしました。皆様の書かれているように跡はたくさんつきますが、他店の似たような商品のレビューにもほとんど書かれているのでそんなもんなんだと思います。電車の椅子みたいな素材です。グリーンを買いましたが、カーキっぽいですね。

ブラウンと迷ったのですが、ベージュ購入!部屋が明るく見え、すごいよかったです☆
ラグの毛流れは、確かに足の型などつきますが私は全然気になりません\(^o^)/ただ、神経質な方にはおすすめできないかもしれませんね~(..)
ブラウンの方がより光沢感もあるようなので、余計に目立ちやすいかもですね(>_<)そういう意味でも、ベージュにしてよかったなと思います☆
匂いも、箱から出した時に少し石油系の匂いがしました。皆様のレビューを参考に、1日外に干すと匂いもなくなりました☆
ふわふわで気持ちいいので、大活躍の予感です♪

ふかふかでとっても気持ち良いです☆
ついついゴロゴロしたくなっちゃいます(*´▽`)
今まで毛足の長いラグを使っていましたが、子供たちが色々と散らかし、ゴミが毛の間につまるのが気になって仕方なかったのですが、こちらにしてからゴミがつまったりせず、掃除が楽になりました!
とっても良い商品です

パープルを購入しました。和室で畳の部屋ですが、すごく合っていて豪華に見えるのでとっても気に入ってます。そして何よりホットカーペットをつけなくてもいいぐらいフカフカで気持ちいいです。

リビング用に185×185を購入。レビューにも7ありますが足跡はくっきりとつきます。私も家族も気にならないのでその辺りは問題無いですが神経質な人には無理かも(^_^;)色はグリーンにしました。抹茶みたいな感じの色合いですが落ち着いていて良かった。下に滑り止めのシートは引いたほうがよいです。

肌触りがとても良くて気に入っています。
ペットを飼っているので替え用に色違いをリピートで購入。落ち着きのあるグリーンで、部屋にマッチしてよかったです。
ただ、丸洗いできるということで早速洗ってみようと思ったら、残念ながら我が家の7kgの洗濯機が動いてくれませんでした。なので、☆4つです。
ドライも×なので、クリーニングやさんに相談です。

子供がいるので、洗濯できるものを探しておりこちらを購入。他の方のレビュー通り手触りとてもいいです。洗濯しましたがどこもよれたりせず、オススメです。いい買い物しました!

フローリング床に快適に座れるようにと購入しましたが、大正解でした!大きめサイズでも厚すぎず思ったより軽かったので取り回しがラクですし、密度の濃い毛足と弾力性のある裏地のおかげで見た目以上のクッション性があり、座った時に、優しく、でもしっかりと体重を受け止めて支えてくれます。
色はパープルを選びましたが、目にキツくない深みのある紫なので、落ち着いた配色の部屋でも浮きません。
サイズ的に我が家の洗濯機で丸洗いはちょっと無理ですが、洗える素材だとクリーニング依頼もしやすいので、時々洗ってきれいな状態を保ちながら大事に使おうと思います!
また、ワンルームで収納場所が少ないので、ラグの入っていた箱のデザインが良く、見えるところにおいてあっても気にならない感じなのも嬉しいです。使わないでしまっておく際の収納に悩まずにすみました。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,980円
(2014/12/3 16:25時点)
感想(5609件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿