2014年12月3日水曜日

【ラグマット】【延長23時間 スーパーセール】ラグ 厚手 洗える 正方形 185X185 ラグマット 北欧 シャギー …

グリーンかアイボリーか、正方形か丸型か、かなり悩みましたが、アイボリーの正方形にしました!
フローリングが濃いブラウンなので、明るくなりました♪
毛の長さもちょうどいいし滑り止めもしっかりしてる!
ペットがいるので、洗えるのもいいですね!
まだ試してないですが、まぁ洗うとしたらコインランドリーかな!
ニャンコもすぐゴロゴロしてました♪

お得な感じです。
この値段で床暖房、滑り止め、洗濯可能は有難い!
子供がいるので気にせずに使えます。
オリーブを購入しましたが床のダークなフローリングにピッタリでした。厚みはありませんがフカフカ、肌触りが良いです。丸まった状態で配送されましたので折り目もなく、臭いもきになりませんでした。ただ丸まった状態ですので不在ですと宅配ボックスに入らず再配達となりました。ショップと同様都内だったので、平日朝に注文し翌日の昼に届きました!早々の到着で驚きました。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,980円
(2014/12/3 16:16時点)
感想(2405件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

最初、レビューの多さにびっくり! でも、評判通りとても満足。ふかふくしていて気持ちいいです。すぐに娘が横になっていました。マットの裏がずれないように加工してあるので設置した後も掃除機をかける時も楽です。とても良かったので別の部屋にも購入したいです。

ベージュと迷ってアイボリー購入しました。
届いた時、あれ?ベージュ注文したっけ??と思いましたが、やっぱりアイボリーと書いてあるし。
もっと、白っぽいのをイメージしてましたが、薄いベージュとらいう感じで、むしろちょうどよかったです。
毛の向きによっては、iPhoneのゴールドと同じような色味です。
フカフカして気持ちいいし、裏が滑り止めになっているので、掃除機の時のストレスもなく、とても気に入りました。
毛の中に入り込んだゴミはわかりにくいですが。
配送の時、梱包が破れて中身が出ていたので、マイナス1です。

アイボリー購入。
ホワイトに近い色味だと思っていたのですが、ベージュよりでした。
残念ながら私の部屋の家具には合わないのでほかの部屋に使います。
ふわふわでさわり心地もよく、このクオリティで送料込5,180円はお得だと思います。

たまに使用する部屋のラグとして購入しました。
落ち着いたグリーンがこげ茶の家具に合って嬉しいです。
手触りもよく、思ったよりもクッション性があって座りやすかったです。
梱包用に入っていた筒ですが、足を使えば女性でも簡単に折れたのでゴミとして出すことができました。

アイボリーを買うのはちょっと汚れが気になりましたが、犬もいますがあまり気になりません。
何回も洗っていますがそんなにへたっていませんし、毛足もまあまあです。
夏場に買ったのでちょっと暑苦しいかな?と思いましたがそこがマイクロファイバーの良いところでまあまあ大丈夫でした。
アイボリーは茶色過ぎず白過ぎずという感じです。

今使っているラグを暫く洗濯しておらず、真冬なのでフワフワしたものが欲しくて購入しました。子供が居るので、ベージュが良かったのですが、品切れだった為、アイボリーにしました。しかし、元々のラグもベージュだったので、このカラーにして正解でした。白過ぎず、汚れも目立たないと思います。
また、床暖房もOKなのに、滑り止め付きでグッドです。全くズレません。今までのも滑り止め付きでしたが、結構ズレてストレスでした。
毛足が長いのに、抜けずに衣類にも付かず、こちらも気に入りました。
自宅で洗濯出来るというのも◎だと思いましたが、私が購入した190×190は、大き過ぎて自宅洗濯機では無理な気がします。しかしながら、大きいネットは、日常で活躍しそうです。
また次回もこちらで購入したいです。

小さな子どもがいるので、洗える+ズレない+リーズナブルなラグを探していてこちらのアイボリーを購入。他の方のレビューにもありましたがベージュ寄りのお色かと思います。個人的にはベージュでも良かったけれど、再入荷まで待てないという理由でアイボリーにしました。なので結果アイボリーでオッケーでした!お値段の割に手触りもよく、子ども達もゴロゴロしております。なんか臭いする~と上の子は少し言ってましたが(商品特有の石油系の臭いのことだと思います)そんなに気にすることもなく。このお値段なら買い替えもできますし買って良かったです。 まだ洗濯はしていませんが、、、洗濯ネットも無料でつけて頂けたので丁寧にケアして使おうと思います。☆-1にしたのは一部すこ~しだけ毛先に黒っぽい汚れ?がついていた…色がアイボリーなのでよくよく見ると目につきました。でも返品するほどではないので使用させていただきます!

グリーンを購入。
深い緑で、思った通り。
フローリングがベージュ、リビング家具がブラウンなので、ブラウンも検討したのですが、グリーンで大正解。
落ち着くし、家具と合ってリビングが少しだけグレードアップした感じ。
配送は、皆さんが書いていらっしゃる通り、そのままロールで届き、
折り目がない分すぐに敷けて、ふっくら感を味わえました。
中国製なので、臭いを心配しましたが、まったく無臭!
あとは、洗濯したらどうなるかですが、この価格だったら1年で買い替えになっても惜しくないですね。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,980円
(2014/12/3 16:16時点)
感想(2405件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿