2014年12月3日水曜日

【ラグマット】ラグ ラグマット 正方形 滑り止め 丸洗い 床暖房・ホットカーペット対応 洗える ウォッシャブ…

娘の部屋のホットカーペットカバーとして購入。
何でも白にしている子なので迷わずアイボリーを選択。
毛足のコシはありませんが、汚して交換するにも惜しげない価格です。
洗える点は良いと思います。
20色あるので、色選択には困らないかもしれません。
200cm四方ですが2.5cmくらいのプラスチックの丸い棒を
芯にして、丸められた長い状態での配送でした。

今まで使ってたのは、安くて洗えず、洗ったら縮んで歪んでしまったので、思い切ってサイズ200x200のアイボリーを購入しました。
軽くてフカフカで気持ちいいです。
何と言っても小さい子供がいるので洗えるのがいいですね。
250x250があったらもっと良かったです!
新サイズデビューしてもらえたらリピしたいと思います。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:13,166円
(2014/12/3 16:11時点)
感想(2976件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

大きさの割に重くなく、手触りも良く、滑らないのでとっても気に入りました。

さわり心地は良く、フカフカしてます。
シルバーグレー購入しましたが、ちょっとHPと色差があるように思います。気になる方は購入前にサンプル見られた方がいいかも。

紫を購入しました。
柔らかい肌触りでゴロゴロしたくなる感じです。
毛足が長いのでゴミが絡み掃除機でも取りにくいです。丸洗いしても柔らかさも変わりませんでした。

今日商品が届きました!やっぱり早いですね!!
チャコールグレーを注文していましたが、実物をみると写真より濃い色でしたが、かっこいい!!
おまけに皆さんのレビュー通り、とても肌触りがよくきもちいいです!!
早速、子供部屋へピンクの200cmRを注文しようと思いましたが、売り切れ表示。。。
ぜひぜひ再販をおねがいします!!!!!

つめたかった床がふかふかのラグで裸足でも寒くなくなりました! 私的には匂いも気にならず、よいかいものでした。

ターコイズの200×200を購入。色も画像通り鮮やかなターコイズで、毛足がふっわふわで凄く気持ち良いと家族からも大好評でした!子供たちは指で絵を書いて遊んでます(笑)説明書だと、このサイズは洗濯が洗濯機10キロ以上ドラマ不可とのこと。販売画面にも記載あったら親切ですね。でも本当に買って良かったので星5です^ ^

どの色にするか迷っていたので、全色のサンプルを送っていただけて、助かりました。結果、我が家ではシルバーになりました。手触りはとてもきもちよいので、家族も喜んでいます。掃除機のローラーが毛をしっかりとらえてしまい、なかなか前にすすみません。ゆっくり動かすか、手前にひく方法で掃除しています。この点以外は、大満足です。これからの季節、ますます楽しみです。

本日到着しましたが、注文した色はチョコブラウンなのにチャコールグレーが届きました。
発送が早くても…困ります。早急に交換して欲しい。
追記
翌日には連絡がきて、交換の対応をして頂きました。
迅速な対応で良かったです。
素材も気持ちよく、満足しました。

サイズもちょうどよく、触った感じもとてもいいです。
やはり丸洗いできるのがいいですね。

オリーブを購入。グリーン系のカーペットは初めてでしたが、とってもいい色でよかったです。
フカフカで厚みがあるのに軽いのも嬉しいです。厚いので、ホットカーペットの熱はやや伝わりにくいかなと思いますが、それは仕方ないですね。
あとは家で洗濯ができれば全く問題ないです。

以前から何度もリピートしています。
価格割にいい商品で安っぽくない^^
裏の滑り止めも良い感じ!
今回は模様替えで違う色をリピです。

新居用に購入しました。無料サンプルで生地感は確認できたので、色で迷いましたがクローバーグリーンを購入。
光のあたり具合で濃淡が見え良い感じです。
まだまだ汚してしまう小さな子供たちもいますが、肌触りが気に入ったのかゴロゴロしてます。
注文から商品の到着までの対応がとても早く丁寧でした。
買い替えの時には是非お願いしたいです。

見た目も肌触りもよく満足しています。
すぐに届いたので助かりました。

肌触りと色は正直賭けでした!
ても購入して満足です!
一度洗いましたがふわふわ感がそのままでした!
良い買い物できました!

想像通りの色、手触りでした。
ライトグリーンを購入しましたが、明るい色でとても気に入っています。
手触りもさらさらしており、今の所文句なしです。
あとは、敷いた感じをはやく試したいです。

大満足のカーペットです。金額をみて、厚みがなくぺったりな感じかなあと、あまり期待していなかったのですが、毛のボリュームと厚みは十分です。リピート間違いなしです。
ありがとうございました。

迅速な対応ですぐに届きました!
今までのは裏地に滑り止めが無かったのでよくずれてしまっていたのですが、この商品は裏地すべてに滑り止めがあるので動かずとっても良いです!
肌触りもとっても気持ち良く、遊びに来た人が「気持ちいい!」と言われる程です。
ただ、よく座る方のラグの毛並みが1ヶ月ぐらいでバサバサになってしまいました。そこがちょっと残念だったので☆4つにさせていただきます。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:13,166円
(2014/12/3 16:11時点)
感想(2976件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿